

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

無花果の収穫

今年も生りました無花果…
昨年は二つ収穫出来ましたが、今年は豊作の予感です。

ただ、最近体質が変わりトマトや柿、メロンを食べると口の周りが痒くなります。

恐る恐る口にしましたが大丈夫でした(^_^)
長女は少し喉が痒くなってました(>_<)

2016,9,25-1

2016,9,25-2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

有難うございます
  1. 未分類
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

T、かっちゃんさん、今晩は☆
イチジクの実って、私はとtも懐かしいです。
子供の頃に家に近くで見てきましたから。

かっちゃんさんも、最近になって体質が変ってしまったのでしょうか。
私も、夏は紫外線にあたると、とてもひどい湿疹が出るようになりました。

最近の紫外線には有害物質が含まれているので、体質に変化がでるそうですから、かっちゃんさんも気をつけて下さいね。
  1. 2016/09/27(火) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ edit ]

ゆいさん、こんにちは。

紫外線…怖いですね(*_*;
気をつけないといけないですね。

コメント頂き有難うございます。
  1. 2016/09/28(水) 15:45:35 |
  2. URL |
  3. T,かっちゃん
  4. [ edit ]

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Author:T.かっちゃん
奥様と二人の娘(20歳14歳)の四人家族です。自営業の傍らPTAや地域活動に勤しむ40歳半ばのおやじ日記です。
次女が2009年に急性リンパ性白血病を発症、2014年に再発し、私がドナーとなり骨髄移植手術をしました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

